てぃーだブログ › 劉佳の小さい天地 › トウモロコシ煎饼を作りました

2009年03月23日

トウモロコシ煎饼を作りました

昨夜、家を着たあとで、料理を作りました。「煎饼」というパンを作っていない時間は長いでしたが、大いに腕をふるわないとね。適量なトウモロコシ粉やいつの卵や適量な蜂蜜やなつめや胡麻を使いました。一時間がかかりました。金イエローな「煎饼」を見て、つい涎を垂らしていました。カメラを待っているので、写真を取らないのは惜しいでした。



Posted by spring_sunny at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。