てぃーだブログ › 劉佳の小さい天地 › 踊りを踊りたいです

2009年05月07日

踊りを踊りたいです


昨日、帰宅の途中に一枚ビラを受け取りました。そのビラは踊りクラブについてのことでした。見せた後で、そのクラブがいいと思いました。カリキュラムは全部に流行する踊りです。だから、私は激して、すぐ参加したいです。都合よく一つの同僚は踊りが大好きですから、我々は退勤してから、あのクラブの環境を見てみに行くと思います。ダンスをするのはリラックスと体型に役立ちます。毎日二時間の訓練を必要するようです。楽しみです。



Posted by spring_sunny at 19:21│Comments(1)
この記事へのコメント
確かに、毎日に三時間か、四時間ですよ。でも、私たちに似合う時間は二時間です。それに、もう行かなかったつもりです。
Posted by spring_sunnyspring_sunny at 2009年05月10日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。